大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

空の成長

みなさんこんにちはあしあと

今日も良い天気でお洗濯日和です太陽

 

 

 

朝から日向で毛づくろいしあう

ひかちゃんとななせラブラブ

 

 

 

 

その横には1人寂しそうな背中のジュニアショボーン

 

 

 

 

 

 

 

とても真剣な表情泣き笑い

ジュニアの切実な願いです笑

 

 

 

 

2階ではマーチもぽかぽか天気にこの表情指差し

 

 

 

 

気持ちよさそうな顔が

なんともかわいいです目がハートキューン

 

 

こちらは2階に遊びに来た1階の猫たち

 

 

 

 

 

 

今までも何度か

遊びに来てた猫たち猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

その中でも空くんは

帰りはスタッフに抱っこされないと

階段を降りられなかったのですが

今日は自分で降りてましたあんぐりハッ

 

 

 

 

このドヤ顔ですすごいね空くん拍手

空くんの成長を感じた一日でした気づき

 

 

 

最後にフレーメンしちゃった六ちゃん爆笑

 

 

 

それではまた明日キラキラ

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介