大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

空くん誕生日!!

みなさんこんにちは爆笑

 
雨の日が続いていますねえーん
湿気も多くて、洗濯物も乾かなくて…
もうすぐ梅雨の季節でもありますしねカエル傘
 
 
 
そんなお天気の本日!

 

体は大人、中身は赤ちゃんハイハイ

 

その名も【甘えん坊の空!】

 

誕生日ケーキと空くんのツーショットを

撮影したくて

毎度おなじみのバリケードを作りながら

シャッターを切るとカメラキラキラ

 

こうなりました笑い

 

 

空くんは

保護時はひどい猫風邪を引いていたそうですぐすん

 

今では体型を見ていただけるとお分かりかと思いますが

そんな面影…微塵もございません。

 

 

 

小さい空から大きな空までグラサン

 

たくさんの愛に包まれ

ここまですくすく大きく大きく育ちましたもぐもぐスター

 

 

 

今では他の子たちに少し強気な態度をとることもありますが

基本的には赤ちゃんうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

みんなにちゃんとケーキのおすそ分けもしましたよバースデーケーキ

 

 

空くんとジュニくんの

頭の大きさ泣き笑い

 

ここでニャンたろう豆知識上差し

頭は空くんの方が大きいけど

体重はジュニアの方が重い笑い

見た目では、空くんの方がはるかに重く見えますが

抱っこするとすぐ分かります笑

 

 

 

やはり女の子たちは

遠目から遠慮気味にもやもや

食いしん坊BOYSたちに圧倒されてしまうのですガーン

こちらも男の子たちの勢いを阻止しながら

美味しく食べていただきました!!

 

 

 

ばぁちゃんずも食欲旺盛ナイフとフォーク

タケちゃんには、小皿に分けた分を

おすそ分けしましたがお気に召さず真顔ガーン

準備していたカリカリを♡

 

 

 

こちらの食いしん坊BOYSたちも

大慌て笑い泣き

 

我先にと突進してきます笑

 

弥生に至っては

場所を変え角度を変え試行錯誤しながら

たどり着いた究極食べ。

 

 

 

 

今日も楽しい賑やかな

誕生日パーティーになりました拍手

 

 

空くん

改めて8歳の誕生日おめでとうお祝い

今年一年元気いっぱいに過ごそうねハート

 

 

ではまたね〜バイバイ

 

 

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介