大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ニャンたろう、マーチ、弥生のお散歩

 
みなさん、こんにちはイチョウ
 
 
11月26日
今月もそろそろ終わりそうですね照れ
 
 
来月から本格的に寒くなりそうなので
猫たちの体調管理など
しっかりと見守っていきたいと思います看板持ち
 
 
 
 
 
 
 
さて今日は
ニャンたろう、マーチ、弥生が
2階のお部屋を出てお散歩へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(赤いマルはビニール袋があります)

弥生に続いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーチも時間差で出てきましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にニャンたろうがニヤリ

 

 

 

みんな階段を降りる前に

ちびのお部屋に寄り道泣き笑い笑

その様子がコチラ

 

 
 
お部屋は違うけど
やっぱり、みんな
ちびのことが大好きなようですハート
 
 
 
 
 

 

 

 

ちびちゃんは…

キャットタワーの中から

静かにみんなを見守っていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

最後に今日の六ちゃんあしあと

 

 

 

また明日

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介