大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

密着★タケちゃん24時

みなさんこんにちは爆笑

 

今日は天気が良い日の☀️

タケちゃんをお送りしますあしあと

 

にゃいおんキングっぽくて可愛すぎますラブラブラブ

 

暖かくてついつい眠くなるタケちゃんzzzzzz

 

ちいちゃな✕2あんよあしあと照れ

キャットタワーの中でゴロゴロ〜

 

階段までお散歩してきたタケちゃん

天気が良くて風も良く通るので
階段は涼しくてひんやり〜

 

えっとちょっとそこを通りたいんですけどアセアセ

 

お膝に乗りたげなタケちゃん笑い

どうぞどうぞ〜〜ひらめきラブラブ

 

お膝の上でゴロゴログルグル

私はお膝で、タケちゃんの温もりをぬくぬくと

感じながらブログを書いているところです照れラブラブ

今日も、のんびりしたタケちゃんでした♡

では、また~👋☀


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介