大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

とうとうこたつ出しました!

皆さんこんにちはニコニコ

 
一段と寒くなり
とうとうここでもこたつを出しました!
 
私とても冷え性でして
足がキンキンに冷えてしまって
足先が痺れたみたいになってしまうので…もやもや
 
 
こんな日に限って
モコモコ靴下を忘れるという失態ガーン
 
そこでスタッフGさんと
せっせとこたつを準備しましたキラキラ
 
ちゃびんとくぅちゃんが占領します。
毎年恒例なので分かってましたがウシシ
 
奥の空くん笑
1番若いのに寒がりさん笑い泣き
 

大御所猫様となると

こたつの中にごはんが運ばれてきますナイフとフォーク
 
私たちがお昼ご飯を食べている時は
こたつの中はギュウギュウでした!
 
 
そして追い出された方が
こちらです👇
 
ひかちゃんありがとうお願い音符
 
ありませんハッ
ひかちゃんも仲良く
こたつの中に入らせてもらってねにやり
 
頑なにこたつから
出たがらないくぅちゃんですが
ネブライザーとなると話は別です。
 
 
こたつからさっさと出て
手作りテントの中へ…
【頭隠して尻隠さず】状態笑い泣き
 
乾燥も凄いから
ななちゃんもお手入れ大変ね〜鏡
 
こたつを出した途端
虜になる猫たち(人も)でした〜てへぺろ
 
 
 
ではまた明日〜バイバイ
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介