大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

室内散歩

11月22日

 

今日は ペットたちに感謝する日 ですあしあと

 

 

 

全てのペットが幸せになれるように

 

また、野生動物や自然環境のことを

 

多くの人に考えてもらいたい

 

そんな願いが込められています流れ星

 

 

 

とても素敵な日ですよねおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

さて、今日はニャンたろう部屋と

ちびの部屋を開放してみましたあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子たちがちび(お母さん)のことを

呼びに行きましたが

ちびちゃん出てきませんでした、、、残念もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

👩「またリベンジしようね」

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一人、、、

ろくちゃんも二階をお散歩させましたイチョウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ろくちゃんはいつも二階に来ると

わーわー泣き続けるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにあの「やよい」から

怒られてました、、、アセアセ

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介