大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

不器用なりに。

こんにちはパー

 

 

 

今日も蒸し暑い・・・

 

昨日は曇っていて風もあったので

 

スタッフと一緒に草刈りをしましたが

 

この季節は雑草たちの勢いに

 

追いつきませんね😅あせる

 

 

 

 

さてさて、

 

今日は朝からななちゃんが

 

モコ長老へあいさつに来ていました猫

 

 

年の差を感じさせないフランクさ真顔

 

 

 

 

 

探検するななちゃんを見守る(見張る)

長老様・・・。

 

 

 

他の子にはふごふごと鼻を鳴らしますが

 

ななちゃんには優しい長老なのであります😂

 

 

 

 

今日はそんな長老様の

 

お気に入り(のはず)のおもちゃが

 

無惨な姿になっていたので

 

修繕することにしました・・・

(お裁縫はにがて。)

 

 

 

はよ修理せぇ。

と仰っております。

 

 

 

 

 

手際悪くチクチク・・・

 

ガタガタですね滝汗

 

糸をシュルルとひっぱって・・・
 
なんとか修復できました真顔
(終わりよければすべてよし)
 
それにしてもすんごいボロボロチーン
 
 
 
ちゃびたんのチェックが入ります!!
 
 
ということで、
 
洗います真顔
 
 
 
からの、
 
 
 
あぁ・・・
 
雨降りそう( ;∀;)
 
 
 
 
 
モコちゃん
 
喜んでくれるかなぁ✨
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介