大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

〇〇の秋

皆さんこんにちはおねがい

 

日中はまだまだ暑いですが

朝晩涼しくなってきましたね紅葉

 

秋を感じますね~

そしてなんと言っても食欲の秋🌰🍠

 

 

美味しいものを沢山食べたいなぁ〜と

欲求だけ溜まっていきます酔っ払い

 

 

食にはこだわるおばぁちゃん👵🏼

 

お水を飲む時覚悟が必要なおばぁちゃん👵🏼

 

 

 

 

その2猫の朝の様子です照れ

てっきりごはんの要求かと思ったら

違いましたキョロキョロアセアセ

 

 

 

ごめんねお願い

 

おじいちゃんは

寄り添って寝ましたハート

 

部屋に入る前までは

な〜

な〜

と独特な声で呼びますが笑

 

 

 

部屋に入ったらしばらく

スリスリして甘えて

こうなりますラブ

 

おじいちゃん、おばぁちゃんたちは

どんな秋を過ごすのでしょうか照れ

 

 

是非とも私も猫の世界に入って

お供したいなぁラブ

 

 

表紙デビューするようですウインク

 

 

あっアセアセすいませ〜んハッ

今撮影中カメラキラキラなので…

 

 

ななせさんすみませんアセアセ

 

 

あっタラーぼくちゃんちょっと

どけてもらっていいかなぁ〜?

 

 

ななちゃんnyannyan表紙デビューの秋🍁

空くん邪魔したいお年頃の秋🍄

 

 

みなさんは

どんな秋を堪能したいですか?

 

 

 

私は綺麗な景色と

美味しいご飯を堪能したいですウインク

 

 

 

ではまた明日〜バイバイ

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介