大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

きっといい事がある!

こんにちはパー音譜

 

 

昨日、珍しい現象が見れたので

おすそ分け~✨

 

 

分かりますか??🌈

 

 

 

ただの虹ではなく

 

「環水平アーク」

 

「幻日」

 

「彩雲」

 

など、虹にも色々な種類があるんですね!

 

写真を撮りに来ていた方が

 

「海にも写ってるよー^^」と教えてくれました😄

 

 

 

 

 

彩雲を見れた時はいい事が起こる🌈

 

なんて話もあるので

 

きっといい事があるはず~♡

 

なんて言いながらさっそく

 

今日の朝ひかちゃんの💩を踏みました!!

 

ウン気上昇中ってことでしょうか🤣

 

 

 

 

むしろトイレでしかしないけどね真顔

 

 

ひかちゃんは時々トイレから外します💩💦

 

 

 

 

いい事といえば…✨

 

以前ブログでもお伝えした

 

ジュニアのお腹事情🐾下矢印下矢印

 

ぼくジュニア大分ニャンたろうのスタッフブログ。2021年3月1日の記事。リンクwww.xn--p8j6bthvjie1dz53ze6l.jp

 

 

 

 

あれからようやくジュニアに合ったフードを

 

見つけてあげることができました😊✨

 

それからは下痢もなくなり

 

どんどんと減っていた体重も

 

元に戻りつつあります拍手拍手

 

 

 

フードを見極めるのは本当に大変でしたが

 

ジュニアと一緒に頑張った甲斐があります😭✨

 

トイレの度に痛みで吠えていたジュニア😢

 

今はそれもなくなり、一安心です😊

 

がんばったね、ジュニア(*^^*)!

 

上矢印収穫したての成長しすぎたオクラにびっくりのジュニア
 
上矢印サイズ感。
 
 
 
 
 

 

ちなみに六ちゃんもフードが合わず

 

一時軟便をしていましたが

 

ジュニアと同じフードで良くなりました拍手

 

やっぱり体をつくるものって大事ですね💦

 

 

 

お腹よくなって良かった😁🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっときっと

 

いい事があるよ〜😊✨

 

 

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介