大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

気になるひかちゃん。

皆さんこんにちは😊

 

毎日相変わらずの暑さにやられています、ブログ担当です(▭-▭)

 

明日は二十四節気でいうと立秋(秋の気配が立つ日)だそうですが、、

1年で1番暑い時期になるのだそうです!💦

 

暑い場所で作業されている方お気をつけください🙇‍♀️

 

この時期を乗り切れば涼しい秋ももうすぐです!

 

 

 

 

 

さて、今日の猫ちゃん

 

 

 

ひかちゃん🐱

 

 

 

 

 

何やらドアの向こうが気になっている様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になっていた音の正体は、、

 

 

 

 

外で作業されている方でした〜

 

 

 

 

ひかちゃんが外の人影を気にしている間私は、

 

ひかちゃんの頭の上がずっと気になってたよー💦

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんね😅可愛いから撮っちゃった📸

 

 

 

最後に、

 

 

オリンピック目指せそうな弥生でお別れです🐱

 

 

それではまた明日👋

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介