大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

びっくりテント!!

 
みなさんこんにちはニコニコ
各地で熱中症警戒アラートが
発表されていますガーン
 
炎天下での作業や外出などは
十分にお気をつけくださいね!
 
 
さて本日のブログは
新しいテントが付録で届いたので
それを堪能する猫たちの様子ですキラキラ
 

さっそく六ちゃんの安全点検が入ります👷‍♂️

 
 
女同士の奪い合いが始まるのか?!
 

六ちゃん嘘はいけませんよ〜笑

 
 

ななちゃん…強行突破作戦笑

 
みんな興味があるようですルンルン
 
こんな会話をしているかどうかは
分かりませんが…てへぺろ
 
 
その後は1人で満喫出来たようですラブ

よかったね〜デレデレ

 
 
大好きな座椅子…
 
 
メリーちゃん譲ってくれてありがとうお願いキラキラ
 
 
さてブログタイトルの
【びっくりテント】
どこが?と思われた方も
いらっしゃいますよね?
 
実は
袋から取り出す際に
びっくり箱のように飛び出してきたんですポーン
 
開けようとしていたスタッフは驚き
周りにいたスタッフは
大笑いという事がありましてウシシ
 
 
タイトルにさせてもらいましたデレデレキラキラ
 
 
ではまた明日〜バイバイ
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介