大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ぼくジュニア

 
先日、ジュニアの昔のカルテを見返していると
 
あんなことやこんなこと
 
たくさんあったなぁ、、、と
 
懐かしくなりました✨
 
 
 
 
 
ジュニアは生後1ヶ月で肺炎になり
 
生死の境をさまよいながらも
 
その生命力の強さで
 
奇跡の復活をとげました
 
 
⬆️酸素ボックスで生活していた頃
 
 
 
 
 
『 今夜がやまです』と言われた時は
 
本当に心配で夜も眠れなかったのを
 
覚えています
 
 
 
 
生後間もなくおっぱい競走に敗北したようで
 
とても小柄だったジュニアは免疫力も低く
 
生後2ヶ月の頃からよく下痢をするようになり
 
慢性化してしまいました
 
⬆️特別な日は少しだけ、、、
 
 
 
 
下痢をしないごはんはおいしくないようで
 
おいしいごはんは下痢をする
 
ジュニアがおいしく食べれて
 
下痢をしないごはんを見つけてあげたい(T  T)
 
 
 
 
 
 
左目から涙が出るのも
 
袋のカシャカシャ音が好きなのも
 
子猫の頃からだったなぁ~☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
このジト目も
 
 
 
クセつよなところも
 
人気者な愛されキャラです❤️
 
 
 
 
 
 
いろいろ心配も多い子ですが
 
すくすく育ってくれました☺️✨
 
 
 
 
 
 
 
ジュニくん、これからも元気でいてね
 
お腹もきっと、良くなるからね、、、✨
 
 
 
 
ではまたあしたパー音譜
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介