大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

モコちゃんHappybirthday!!!

 
みなさんこんにちは照れ
午前中は雨が降り
肌寒く感じましたが
午後からは晴れましたね〜太陽
 

 

今日はなんと

モコ長老お誕生日です乙女のトキメキ

一応22歳になりますポーン

 

ヒトに換算すると104歳ハッ

 

 

 

もちろん(👍 ̄▽ ̄)👍

 

まだまだ現役で

棚などにもヒョイっと飛び乗りますびっくり

恐るべし!!!

 

 

 

 

 

 

なにがズルいんでしょうか…笑

 

 

 

なるほどなるほど(・А・` )ホホゥ…

食いしん坊さんたちには

そういう意味になるのかφ(゚Д゚ )フムフム…

 

 

 

 

モコちゃんが言うと

説得力がありますね〜笑

 

 

ではお待ちかねの

誕生日けぇきでございます祝日バースデーケーキ

 

 

全部ピンクハート型で作らせて頂きましたふんわり風船ハート

みんなの愛情をたくさん込めました口紅

 

写真が全部良すぎて

選べない笑

 

 

美味しそうに食べてくれましたナイフとフォーク

 

 

みんなにもおすそ分けです(∩´。•ω•)⊃ドゾー

 

 

 

みんな良いお顔照れキラキラ

 

 

 

ちゃんとおすそ分けするんですが

写真撮り忘れた子たちもいますアセアセ

ごめんなさい🙏🏻アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

モコちゃん

いつもいつも髪の毛舐めてくれて

ありがとうニヤニヤ

 

いつも一瞬の隙を狙って

脱走してくれて

ありがとうガーン

 

元気になぁーなぁー

お喋りしてくれて

ありがとうラブ

 

 

これからも甘えん坊の

モコじぃでいてねあしあと

 

 

ではまた明日〜バイバイ

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介