大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

★オレの仕事★

 
今朝、銀行に行く用事が
あったのですが…
 
その際に、入り口で
このような物を見つけました下矢印
 

 

鶴なら私も折れるルンルン

一緒に行ったスタッフと

 

1袋ずつ持って帰ったのですが

昼休み中、折ろうと思ったら

 

鶴を折るの久しぶりすぎて

最初どうするんだっけもやもや

 

 

…と聞く始末滝汗

 

 

でも、無事に完成できたので

 

 

感謝の気持ちを込めながら

少しずつ折っていきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近の猫たちはというと

 

 

 

敷地内に現れる野良ちゃん?

興味津々びっくり

 

 

 

 

 

無視される空くんタラー
 
 
 
 
 

 

 

う〜んもやもや

ちょっと似てるけど

 

ジョン君は今

お空に住んでるんだよ虹

 
 
 
 
 
 

 

メリーちゃんは

ずっと一緒に過ごしてたから

わかるものねキラキラ

 

 

 

 

 

ここで過ごしていると

 

アナグマ、イノシシ、キツネ

野うさぎ、イタチ、カメ、ヘビなどに

遭遇することがありますがアセアセ

 

 

これが本来の自然の姿だなと

少し安心したりもします照れ

 

 

 

 

 

 

 

ただ…飛影は

色々な動物が現れる度

気が気ではありませんアセアセ

 

 

誰か来ると

各部屋を足早に移動し

窓の外を見回ってるので

 

とても忙しそうですタラー  笑

 

 

 

 

いつもニャルソック

お疲れ様ですお願い

 

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介