大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

食べ納め!

2019年も残りわずか!

 
今年もあっという間に1年が終わって
しまいましたアセアセ
 
 
辛いことや悲しいことも
たくさんありましたが
来年は今年よりも
もっと希望の多い一年になるよう
しらしんけん頑張りたいと思います!!!おーグーキラキラ
 

マーチ「ぼくも前向きにダイエットします」

 
 
頑張ろうね、マーチにひひ音譜
 
 
 
 
今日はまた一段と冷え込んでいますショック!
 
 
 
猫たちもみんな寒そうです雪だるま
 
 
 
 
ちゃびんはくぅちゃんに顔をうずめ
 
 
 

ニャンたろうとクロはピッタリくっついて

 
 
ジョンはずっと抱っこされていますにひひ
年末年始はもっと寒くなると聞きました雪の結晶雪の結晶
 
皆さんも今年残りわずか
体調などお気を付けて
年末年始お過ごしくださいねニコニコキラキラ
 
 
 
最後に、猫たちのおやつ食べ納めの
様子をお送りしますもぐもぐルンルン
 
 
 
それではまた明日~バイバイルンルン

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介