大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

年末の猫たち。

お店ではお餅や、しめ縄が並び、猫たちのお家では玄関に門松が付き、年末を感じてきました照れ
 
 
 
 
 

門松ですが、お正月にやってくる年神様が迷わないようにする目印の意味や、1年の幸せ、長寿を願う意味があるそうですウインクキラキラ

 
 
 
 

くぅ、ちゃびんばあちゃん達を始め、来年みんなが大きな病気や怪我をしませんように🙏

 
 
 
さて今日の猫たちですが、日差しが出て温かくなり、みんなうつらうつら、、ショボーン。ᐝ
目を開けていられない空くんと、
 
 
 

ななせちゃんキョロキョロ

 
 
ニャンたろうは、
 

寝てるのかな、、?💧

 
 
 
おばあちゃん達は爆睡中ぐぅぐぅ
 
どんな夢を見てるのかな〜照れ
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介