大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

みんなのお食事スタイル☆

みなさんこんにちは〜ぽってりフラワー

ひんやりとした肌寒い一日ですね傘

 

今日はニャンたろうroom🏠

15時時計のごはんの様子をお届けいたしますスプーンフォーク

 

 

あれっ。ごはんかな??あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんないつもいい子にして

待ってくれてます泣き笑い飛び出すハート

 

みんなご飯ですよ〜スプーンフォークラブラブ

待ちくたびれた様子のマーチ指差し飛び出すハート

 

カリカリっ.•♬ニャンたろっ歩く

 

おめめを瞑ってモグモグタイムのやよちゃんハイハイ

 

とても器用におててを使って

ごはんを口元へ運ぶマーチ立ち上がる花

 

みんなお食事スタイルがあって可愛いですねハートのバルーン

これからもいっぱいおいしいごはんを

みんなで仲良く食べようねラブラブスプーンフォーク

 

ではまたね〜ラブラブふんわりウイング


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介