大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

オレ11歳になったよ♛

みなさんこんにちは爆笑

 

 

今日はとてもいいお天気太陽

ここの子たちのベッドを張り切って洗濯しましたキラキラ

 

気持ちいいですね〜照れ

 

さて昨日5/1は飛影の11歳の誕生日でしたバースデーケーキ

俺様ひかげ様まじかるクラウンと言われていましたが

シニアになり、数年。

すこ〜し穏やかになりました笑い

 

 

 

マーキング王は健在です王冠2

では昨日の誕生日パーティーの様子を

ご覧下さいラブラブ

 

 

 

王冠が輝いております乙女のトキメキ

 

 

 

六ちゃんは準備段階では、

人一倍ワーワー言いますが

いざ実食!!の時は遠慮がち泣き笑い

 

 

 

やっぱりいち早く駆けつけるのは

食いしん坊BOYS爆笑

 

 

ひかちゃんの得意技でもあります!

手ではたき落として食べるので

私たちスタッフもこぼされないように気をつけます真顔

 

 

 

女の子たちには

バリケードを作って

安全な場所で食べてもらいます笑ううさぎ

 

 

 

2階に上がったら

ドアの前で待ち構えていました笑

楽しみだねラブラブ

 

 

メリーの勢いがすごくて

タケちゃんの写真ブレブレもやもや

ふたりともおいしくいただきましたナイフとフォーク

 

 

 

 

ここの食いしん坊BOYSも

取られまいと大慌てで食べました笑い

 

 

誕生日がある毎に

ささやかなパーティーをしていますが

みんな準備段階でわかるんですよねおねがい

 

 

 

賢いなぁ〜気づき

そんなところもまたたまらないルンルン

 

ひかちゃんハート

11歳の誕生日おめでとうお祝い

まだまだ元気で楽しく過ごそうねハート

ななちゃんとのケンカも程々にねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介