大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

サンタがやってきた♪

 

🎄✨Merry X’mas✨🎄

 
良い子のみんなのところには
ちゃんとサンタさん来たかなぁ?
 
 
 
 
 
 
サンタさん雪で
遅くなっちゃったのか…
 
朝のお掃除の後
気づくとプレゼントがプレゼントキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわぁピンクハート
 
おもちゃおやつ
入ってるね(灬º 艸º灬)
 
 
空と飛影は
おもちゃに興味津々ルンルン
 
 
 
 
…かと思いきや
 
 
やはり食い意地に負け
おやつの袋を
食い破ろうとする飛影チーンガーン
 
 
 
 
 
 
飛影はお口が臭うから
 
多分、これが飛影への
プレゼントやと思うよえー
と言って
 
 
歯磨きおやつを差し出すと
この表情下矢印
 
 
 
なにかが気に入らなかった
みたいですもやもや
 
 
 
 
 
 
 
 
その後おもちゃ争奪戦が
繰り広げられたりアセアセ
 
 
 
 
 

美味しいチキンを

食べたりクリスマスベル
 
 

猫たちも

楽しいクリスマスを
過ごしていましたサンタラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様も
素敵なクリスマスを
お過ごしくださいクリスマスツリーキラキラ
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介