大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

MERRY CHRISTMAS!Eve!!

 
「今日はクリスマスイブです!」
 
出勤中の車のラジオから
そんな言葉が聞こえてきて
 
今日がクリスマスイブだと気づきました真顔アセアセ
 
 
 
 
 
とりあえず「🎅めりーくりすます🌲」
 
とスタッフのみんなに伝えました
 
が、
 
 
「あー、もうクリスマスですねー」
 
「クリスマスかー」
 
「クリスマスっぽくないなー」
 
「ツリー見てないし」
 
「私にもサンタさん来ないかなぁ」
 
「私にも~」
 
「サンタさーん」
 
 
 
至ってローテンションなスタッフたち真顔(笑)
 
 
そんなみんなに
ニャンたろうサンタとクロサンタから
プレゼントが、、!?

「何もないけどサンタMERRY CHRISTMASクリスマスツリー

 
 
なんだ何もないのね(・ε・ )あしあと
 
 
 

「この可愛さがプレゼントでしかないやろプレゼント

 
 
 
い、、、いただきます滝汗ラブラブ
 
 
 
 
クリスマスは子供たちの為のイベントですが
今は大人も楽しめるように
色々進化してるみたいですね目キラキラ
 
 
 
今日は猫たちの写真も
クリスマス仕様にしてみましたジンジャーブレッドマンピンク音符
 
 
1枚目サンタちゃびん
 
 
 
 
 
2枚目サンタマーチ
 
 
 
 
 
 
3枚目サンタ
 
上差し六ちゃん目立たないけどわたし的力作です。笑
 
 
 
アプリでスタンプを
ペタペタするだけなので
おうちの子たちの写真加工にも
おすすめですウインクキラキラ
 
使ったのはコチラ下矢印
 

 
 
 
 
 
みなさんも素敵なクリスマスを
お過ごしくださいねニコニコルンルン
 
 
それではまた明日~バイバイクリスマスツリー
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介