大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

冷え性{{{{{{(;>ω< )}}}}}}

みなさんこんにちはおねがいキラキラ

今年もあとわずかですねびっくりなんて早いんだびっくり
 
さて💡ここ数日は急に冷え込み
冷え性の私にはとても辛い日々ですゲッソリゲッソリ
 
ねこちゃんたちにどうやって寒い冬を
乗り切るのかインタビューしてみたいと思います!!!!
 
こんにちは〜音符音符
寒い冬を乗り切るためには
どうしたら良いでしょうか星??
 

「くっついて寝たら暖かいよ~チュー

 

「私は袋の中が暖かくて好き〜デレデレ

 
 
なんとも羨ましいお願いラブラブ
とても暖かそうですね!!
私も混ぜてもらえますかニヤニヤ
 
 

「いや〜無理やろね〜えー

ジュニアさん!!なんかすごい体勢ですねポーン
「まぁねーニヤリキラキラキラキラ
 

「ずっと考えてるんだけど

対策がわからんのよねーアセアセごめんにゃさいお願い
 

「俺はこんぐらいじゃ寒くないけどねーグッ

 
いや〜でも…クロさん…
鼻水タラー出てませんか…!?
 

「ホントだハッポーン

 

「俺はいつも全力で運動してるよ100点

 
!?運動アセアセ?
何かもらうために…ではないですよね!!
大変失礼しましたてへぺろ
 
みんな様々な方法で寒い冬を乗りきる為の
術を知っているようです照れ星
 
みんなを見習って私も
くっついて寝てみようかなラブあしあと

 

「暖かくなると良いね〜口笛

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介