大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

あたち六ちゃん❤︎

みなさんこんにちは爆笑

 
非常にいいお天気でしたね太陽
桜が散って季節が移り変わるんだなぁと
しみじみ思いましたカキ氷
 
 
本日のブログの主役は六ちゃんですあしあと
お膝とおしりトントンが大好きな女の子ラブラブ
 

 

とっても美猫さんですキラキラ

背中にはさび柄もある六ちゃん!

 

 

 

お膝に上手にバランスを取りながら

乗りますルンルン

可愛い満足そうなお顔をしているかと思いきや

 

 

六ちゃんが滑り落ちないように

私も足を浮かせたり平行に保てるように努力しますが、時間の経過とともに私の足はプルプル笑い

 

 

 

 

 

ここでおしりトントンを始めると

色めき立つ子がおります笑ううさぎ

 

 

 

六ちゃん一筋の一途な男の子ブルーハーツ

黒猫黒猫しっぽ黒猫あたまジュニアくん!

 

 

近づいて六ちゃんを追いかけ回しますダッシュ

その度に六ちゃんから怒られてしょんぼり…

 

 

 

 

 

しないんですけどね笑い

 

 

ただただ六ちゃんが可愛くて愛おしくて

たまらないだけなのです指差し愛

 

 

 

ストレッチしながら語る六ちゃん。

美を保つために欠かさないストレッチ!

 

 

 

そしてなんと言っても

好奇心も旺盛です歩く花

 

 

 

和室に入りたい六ちゃん泣き笑い

 

 

 

あそこしかないとは…

 

 

 

 

さっきまで開けてたのに?笑

飽きて帰ってきたんじゃないの泣き笑い

 

 

わくわくしてるけど

タケちゃんが今交代でそこまで来てるからね指差し

 

 

 

おっしゃる通りですお願い

 

 

今日は六ちゃんのブログにしてみました拍手

理由としては、お昼寝せず

色んな六ちゃんの写真が撮れたからです飛び出すハート

 

 

 

ではまたね〜ニコニコ

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介