大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ばぁちゃんたちのお馴染み光景

みなさんこんにちは爆笑

 
あいにくのお天気が続き
桜が散ってしまいましたね桜アセアセ
先日も帰宅時雨が降っており
桜が散ってひらひらと車に張りつきましたハッ
 
 
未だにくっついております笑い
 
 
 
さて本日のブログ鉛筆
階段からお馴染みの雄叫びピリピリ
それを見つめるひかちゃん。
 

 

ひかちゃん監視の元

雄叫びの主を撮影カメラキラキラ

 

 

 

ちょこんと座って可愛いラブラブ

 

 

おしりが痛くなるし

おしりが冷たくなるけど

階段族になるしかないね泣き笑い

 

 

階段に座ったら、こうなりました下矢印下矢印下矢印

 

ふたりともすんなり座れましたが

メリーの頭笑い

 

 

 

爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

頭も暖かいね〜気づき

 

 

 

win-winの関係かと思いきや

 

 

 

メリーの顔爆笑

怒ってる?笑

すごい顔になってます(((;°Д°;)))カタカタカタ

 

 

 

 

こうなってからは

そそくさとお膝を降りて部屋に戻ってしまいましたガーン

 

 

ふたりともごめんね〜悲しい

もっとお膝に心地よく座ってもらうために

修行しますわね笑い泣き

 

 

 

そそくさと走り去ったメリーは

お気に入りの座椅子で

おしりトントンポーズラブ

ひっくりがえりそうな体勢に笑ううさぎ

ひっくり返ることもありますガーン

 

 

大抵はずる〜っと頭から滑って

こうなります下矢印下矢印下矢印

これはこれはご丁寧にお願い

おててもしっかり揃えてご挨拶爆笑

 

 

 

なるほど〜(。・д´・。)ホホゥ…

 

 

ではわたくしも失礼して…

 

 

 

 

女将さん寝てしまわれました笑い

起こさないようにおいとましましょう足ソローリ

 

 

 

 

昨日の様子ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ごはんの時間ではないのですが

スキンシップの一環ですふんわり風船ハート

 

 

 

私たちスタッフはかわいい〜ラブラブラブを連呼笑い

ニャンたろうと少しずつ

距離を縮めていけたらいいなルンルン

焦らずのんびりいこうと思います流れ星

 

 

 

ではまたねーバイバイ

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介