大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

春の陽気に誘われてzzz

みなさんこんにちは爆笑

 

先日お花見に行ってきました桜

肝心な桜の方は、2~3分咲きでしたキョロキョロ

 

 

気温もグッと暖かくなりましたが

お天気が不安定ですので、晴れの日チャンスを

お見逃しなく太陽

 

 

今日は午後から雲の多いお天気でしたね曇り

陽の当たる場所に毛布を置いて

日向ぼっこ照れ

 

 

 

ちょっぴり気分が違うよねおねがい

 

 

私もここでブログを書こうかなぁ〜と

座ったら…

 

 

 

ひかななのイチャイチャTimeが始まってラブラブ

私は邪魔にならない隅っこに移動しました笑い

 

 

 

愛するななちゃんを見つめるこの眼差し飛び出すハート

仲良しであることが伝わりますねニコニコ

 

 

 

そんなほっこりした時間が

あるお方が雄叫びとともに登場し

終了してしまいました真顔

 

 

そうびっくりマーク

ちっちゃいばぁちゃんこと【タケちゃん】笑

 

 

 

 

あんなに雄叫びを上げていたのに

近づくと謙虚に小さく『にゃ🐾』と

鳴いただけでした爆笑

 

 

この悪気ない表情キューン

1階に出たかったんだよねにっこり

 

 

いざ、出してあげようと準備したら…

 

 

遅くなってごめんなさい不安お願いお願い

 

 

暖かいからみんな眠たいよね〜

春の陽気っていいなぁ乙女のトキメキ

 

メリーばぁちゃんも大あくび

 

 

いいなぁ〜魂が抜ける

私もみんなとお昼寝したいなぁふとん1ふとん3

 

 

 

ニャンたろう部屋も

 

 

 

 

1階の子もみ〜んなおネムの時間( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

 

 

チラ見して夢の国へチーン

 

 

ジュニアに至っては

 

違うよ〜

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリため息〜ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

この季節は過ごしやすさもあるけど

それ故に眠くなる季節ねチーン

 

 

みんなゆっくりお昼寝してくださいウインク

 

 

 

ではまたね〜バイバイ

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介