大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

無邪気な一面♡

こんにちはニコニコ花

 

山桜が咲き、道沿いのソメイヨシノも

少しずつ花を咲かせていますね(*^^*)🌸

 

桜の季節、

気持ち穏やかに過ごしたいです✨

 

続く雨模様も気になりますが

青空に満開の桜が見れますようにピンク音符

 

 

さてさて、

今日のブログの主役は…

 

 

え?なんでこんな表情かって?泣き笑い

 

それはですね♡

 

 

 

ニャンたろうの大好きなおもちゃが

目線の先にあったからです泣き笑い飛び出すハート

 

といってもこれはただの紐笑

パーカーの紐です  笑

 

ニャンたろうは普段あまり

感情を見せないので

こんなふうに遊ぶ姿はレアですよラブ

 

紐で遊ぶ時だけは

無邪気な一面を見せてくれます(*^^*)ラブラブ

 

 

 

かわいすぎるぅぅぅ!!!!キューン 飛び出すハート

 

ずっと見ていられます笑

 

 

 

 

ニャンたろうと遊んでいると

垂れ下がった紐を下からひっぱる誰かさん♡

 

 

 

 

マーチでした泣き笑い飛び出すハート

 

「ぼくがつかまえたよ」

「ぼくのものだよ」

 

って声が聞こえてきそうな

なんとも言えないこの表情赤ちゃんぴえんラブラブ

 

愛おしい。

 

笑

 

マーチと弥生はおもちゃが大好き♡♡

紐でもボールでも遊んでくれます爆笑

 

 

ニャンたろうの無邪気な一面を撮影していたら

弥生とマーチも乱入泣き笑い飛び出すハート

わちゃわちゃと楽しい時間音譜

 

 
一生懸命に遊ぶ3にゃん音譜
可愛すぎ~~爆笑飛び出すハート
 

 

 

最後は、窓際でのんびり過ごす

ジュニくんと空くんの様子です目がハート

 

まるでおはぎときな粉…笑

 

お餅みたいなまん丸ボディに

思わずニヤッとしちゃいましたニコニコラブラブ

 

 

みんなが可愛くて今日も幸せですほんわか花

(*´艸`)ふふ♪

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介