大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日は節分

こんにちはニコニコびっくりマーク

 

今日は猫たちのクッション類を

洗濯しようと思っていましたが

あいにくのお天気。。大泣き

 

なので、

ゆっくりブログでも更新しようかな✨

せっかく節分だし~

 

なんて思っていたら

みーんな寝てる笑ううさぎ

 

寝起きの空くん笑

 

ゴニョゴニョとおしゃべりしているので

口が半開きですニコニコ

かわいすぎっっラブラブ

 

 

ひかななカップルは

今日も一緒にお昼寝です音譜

 

本当に仲のいいふたり♡♡

見ているだけで優しい気持ちになれますおやすみ

 

ななちゃんの枕に

なってあげているひかちゃん飛び出すハート

顔はあまり納得いってないみたいに

見えるけど泣き笑い毎日幸せそうですラブ

 

 

 

すやすや眠る六ちゃんの寝顔を

撮ろうと思って、そ~~っと近づくと。。

 

 

 

 

やっぱりバレました泣き笑い

撮りたい顔を簡単には撮らせてくれないのが

お猫様という生き物なのですおやすみ

 

 

大好きな六ちゃんのケージの上で

六の寝息を感じながら爆睡しているジュニア…

 

あっさりと可愛い寝顔を

撮らせてくれました泣き笑いラブラブ

無防備なところも愛おしい笑

 

 

メリーとタケもスヤスヤ…ウトウト…

していましたが

 

 

 

お膝に乗れる!と思うと

ふたりとも慌ててやってきます笑

 

 

お膝を陣取ったメリーのドヤ顔泣き笑い

かわいいおばぁちゃんたちです飛び出すハート

 

 

弥生とマーチはふたりとも起きていたので

おもちゃで遊んでもらいました♡♡

ヾ(o´∀`o)ノワァーイ♪

 

狩猟本能強めのふたりなので

おもちゃの破壊力もすごい指差しあせる

すぐに壊れてしまいます泣き笑い

 

お口のふぐふぐを膨らませて

お髭をめいっぱい前にのばして

目を細めて…いざ!!!

 

 

 

お約束通り失敗してくれるやよちゃん笑

今日は調子が悪かったかなお願いてへぺろ

 

 

怖がりのニャンたろうも

優しくなでなでするとウトウト…大あくび

 

耳の後ろやあごの下も

気持ちよさそうにしてくれます(*^^*)✨

 

 

 

猫たちは見ていて飽きませんねうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

そして節分は全く関係ないブログに

なってしまいました泣き笑い

 

 

今年もたくさんの福が訪れますようにニコニコスター

 

それではまた~バイバイ音譜

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🙇‍♀️

Amazon欲しいものリスト

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介