大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

三兄弟HappyBirthday♡

みなさんこんにちは爆笑

 

 

今日はタイトルを見ると

お分かりいただけるかと思いますが、

三兄弟の誕生日ですラブ

 

 

9歳になりました拍手オメデトウ🎉

 

 

まだまだやんちゃで食いしん坊の三兄弟あしあと

ひとりずつ個性もしっかりありますルンルン

 

 

 

三兄弟イチのビビりさんハッ

でもかなりの甘えん坊で、とってもかわいい声の持ち主ですラブラブ

食べ方も1番豪快ですナイフとフォーク

 

 

 

スラッと伸びる手足あしあと

モデル体型で個性的な声の持ち主笑い

おしりトントンをおねだりしに寄ってきますが

すこーし遠慮がち照れ

吸い込まれそうな綺麗なブルーアイですブルーハーツ

 

 

 

 

ちょっぴりおドジさんもやもや

ムーミンのキャラクタースティンキーのような

魅力的なジト目の持ち主OK

六ちゃんへの愛は誰にも負けませんラブラブ

 

 

まだまだ三兄弟については

たくさんの魅力があり、語り尽くせませんが

お祝いパーティーの様子をご覧下さい飛び出すハート

 

 

まずはお馴染みのケーキバースデーケーキ

 

この日のために

色合いも考え猫草を育てていましたが…

間に合わず滝汗

 

 

 

 

 

男の子たちは大慌て笑い泣き

なくなりませんよ!!

私のさじ加減ということでしょニヤリ

 

 

 

 

 

女の子たちは、男の子たちの食べ方に

圧倒され、遠慮してしまうので

前回同様バリケード必須です注意

 

 

 

 

 

 

 

ばぁちゃんたちも

おすそ分けをいただき満足ですもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

ジュニア、弥生、Marchあしあと

9歳の誕生日おめでとうお祝い拍手

 

 

今年もやんちゃな三兄弟でいてねハート

楽しく元気に過ごそうねルンルン

 

 

ではまたね〜バイバイ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介