大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

Happy Birthday!!

こんにちは音譜

 

昨日はバタバタしていて

書けませんでしたが

ニャンたろうのお誕生日でしたラブラブ

 

 

今日は昨日のお誕生日会の様子を

お届けします~指差し飛び出すハート

 

 

毎回恒例の缶詰&ちゅーるケーキで

お祝いです愛

 

 

 

ちょっと光の入れ方を間違えてしまい

ニャンたろうにマフィア感が…笑

 

 

 

 

どれから食べようかなぁ~って

選んでる様子がまた可愛いラブ!!

 

 

 

なんと…

 

 

 

「ニャンたろう」の文字から

食べてくれましたニコニコラブラブ

 

 

ちゃんと伝わってるなぁ~って

嬉しくなります♡♡

 

 

 

ケーキはみんなも一緒にいただきましたよ❣️

 

 

 

マーチがものすごい勢いで食べてしまうので

ニャンたろうも弥生も押され気味ニコニコあせる

 

 

自分の分をくわえたら

別の場所に移してひとりで食べるマーチ笑

 

 

その隙に食べるニャンたろうと弥生笑い

 
パーティーはいつも争奪戦です泣き笑い🎂
 
 
 
タケちゃんとメリーもおすそ分け♡♡

 

 

マーチと弥生に食べられる前にと

あわててお花(黒缶ちゅーる)を死守したので

手のひらに乗せてます泣き笑い

(手元にお皿がなかった…笑)

 

ふたりで半分ずついただきましたおねがい

 

 

 

 

1階の子たちもお待ちかね指差し飛び出すハート

 

 

 

原型を留めていませんが

喜んでるからいいよね泣き笑い飛び出すハート

 

1階の子達には残りのちゅーるを

足してあげました笑い

 

 

あんなに歓喜していた六ちゃんは…

 

 

 

六ちゃん…ゲッソリ

 

 

六ちゃんはいつも遠慮がちで

みんなが群がるところに

参加しません花

 

 

なのでこうやって…

 

メンズたちからのバリケードを

作ってあげないと食べれませんあせる

 

 

⬆️残骸に見えますがごちそうです。

 

 

 

 

バリケードが破られたあせるあせる

 

 

 

みんなで少しずつ平等に食べてますので

ご安心くださいねニコニコ音譜

 

 

 

 

保護当時、2歳だったニャンたろうが

もう11歳かぁ…✨

この9年間、

本当に色んな事があったので

感慨深いものがあります。

 

 

お空にいるクロとちびの分まで

子どもたちと一緒にいつまでも

元気に過ごそうね(*^^*)✨

 

 

ニャンたろう、11歳おめでとうニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介