大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

不活発な日もたまにはいっか♪

みなさんこんにちは爆笑

 

 

昨日は強風で寒かったですねえーん

今日はお日様が出ていたので

暖かく感じる1日でしたね太陽

 

 

さてここの子たちは

私たちの飲料水を補充した空の段ボールを

置いていたら

 

絶対入るよね笑い

 

 

 

六ちゃんが遊んだ後は

誰も見向きもしなかったので片付けました〜笑

 

 

 

それもそのはず…

 

いつものふたりラブラブ

ななせを抱きしめて眠るひかちゃんまじかるクラウン

 

 

写真撮るために近づいたら

喉をゴロゴロ鳴らしてましたハートのバルーン

なんてほっこりするふたりなんでしょうラブ

 

 

ニャンモナイトで爆睡中の空くんふとん1ふとん3

 

 

名前を呼ぶと耳だけ動かして耳

遊ぶ気配なしえーん

 

 

 

ジュニくんも

私の相手をしてくれる気配なしショック

 

2階の子たちは訪室した途端…

 

なんだかお互いそっぽを向いて

不穏な空気かと思いきや

 

 

ちゃんと挨拶ひらめき飛び出すハート

しばらくふたりで身を寄せあって

私の膝に座っておりましたニコニコキューン

 

 

 

先日のブログでもお伝えしましたが

ニャンたろうも11歳乙女のトキメキ

グレーの毛色が少しずつ白髪混じりに

なってきましたねふんわり風船星

 

 

 

マーチはこう見ると黒に見えますが、

模様はグレーですチュー

 

 

遺伝って不思議でおもしろいですねウインク

 

 

 

今日はあまり活発に動かない猫たちニコ

こんな日もたまにはいっかウシシ

 

 

ではまたねバイバイ

 

 

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介