大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

決められないベストショット

こんにちはニコニコ花

 

今日もポカポカいい天気です音譜

 

 

私たちは毎日ニャンズの写真を

たくさん撮っていますが

どれもこれも可愛すぎて

blogに使う時も

インスグラムに載せる時も

選びきれません!!!泣き笑い飛び出すハート

 

きっとこれは

飼い主さんあるあるではないしょうか笑

 

 

気付くとすごい枚数になっていて

微妙なアングルの違いも

飼い主さんにとっては「全部かわいい!!」

ってなりますよねラブ

 

 

そんな今日も

たくさんの可愛い写真が撮れましたが

blogに全部使いたい!!!

ってなるくらい選びきれません笑

 

 

なので、

今日は猫たちの写真集を

お届けいたしますので

いろんなアングルの萌ショットを

お楽しみ下さいラブ

 

 

まずは六ちゃん✨

このアングル、私たまらなく好きなんですよだれ

 

 

下から六ちゃん目がハート

もうなんとも言えない可愛さ!!!

 

 

 

ドアップも完璧です目がハートキューン

おひげも瞳も美しい~✨✨✨

 

 

 

続きまして、

黄昏タケちゃん✨

 

 

陽当たりのいい場所で瞑想?したり

思いにふけっているタケちゃん看板持ち

 

 

最近は夕暮れ時にもひとりで黄昏ている

タケちゃんの様子をよく見かけます🌅

 

いつも何を思っているんだろうなぁ…✨

 

 

 

お次は♡

ブルーアイがとってもキュートな

メリーばぁちゃんラブラブ

 

甘えん坊のスイッチが入って

大きなゴロゴロ音を聞かせてくれます飛び出すハート

 

たまにタケちゃんと追いかけっこして

遊んでいる姿がとっても可愛い!!

おばぁちゃんたちの鬼ごっこですが

なかなか俊敏です笑

 

 

 

続いて、

メリーと毛色の似ている弥生音譜

 

スタッフの上着の後ろに隠れるのが
大好きなやよちゃん♡
 
「それがぼくのたのしみなのさ♪」

 

なんて言ってるみたいですニコニコ音譜

大きな体も器用に隠せるやよちゃん😊

毛布がぐしゃぐしゃになっていたら

だいたいその中に弥生がいます笑

 

 

 

 

続いてはジェントルマンのニャンたろう目がハート

ほっぺスリスリ♡

可愛い写真が撮れました目がハート

 

あごの下も好きだけど

耳の横も撫でてあげるとうっとりします指差しキューン

 

 

 

最後は おしゃべり大好きななちゃん音譜

六ちゃんと同じアングルで

ななちゃんもパシャリ!!♡♡

 

 

このアングル、クセになります笑

話しかけるとおしゃべりしながら

答えてくれるななちゃん目がハート

 

 

ファンサービスも完璧ですラブ!!

 

 

 

今日もたくさんの「かわいい」を

ありがとう~指差し飛び出すハート

 

 

また選びきれないベストショット、

ブログに載せたいと思いますニコニコ音譜

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🙇‍♀️

Amazon欲しいものリスト

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介