大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日も穏やかに♪

こんにちは花

 

最近地震が多くて心配になりますね~あせる

毎日の日常と、地球に感謝して

今日も人類とたくさんの生き物を

守ってください

と思わずお祈りせずにいられませんぐすん

 

私たちもちゃんと地球を守って

いかなければなりませんね🌎✨

 

(写真はいつかの真玉海岸)

 

 

 

さてさて、

今日の猫たちはというと。。🐾

 

 

カーテン越しに可愛いシルエット♡♡

 

この感じ、だれか分かりますか?✨

 

 

 

なんと、

六ちゃんとジュニ君が日向ぼっこデートを

しているじゃありませんか!!!キューン

 

この前しつこすぎたジュニアに

「シャー(ฅ`Д´ฅ)」と怒っていた六…

なんだかんだ仲良しなんだよね笑

 

 

となりのキャットタワーでは

ななちゃんが日向ぼっこ中~✨

 

 

 

さっきまで色々楽しいお話してたもんね泣き笑い

おしゃべりななちゃんは

最近よく笑うんです笑笑!

 

笑う?

 

ってどういう事かというと

ななちゃんのおしゃべりの声が

「ケケケケケ」「キャキャキャキャ」

なんて言うので

まるで「ケケケケケ🤣」「キャキャキャ🤣」

って笑ってるみたいなんです泣き笑い泣き笑い

 

ぜひ動画で見て欲しいのですが

なかなか撮らせてくれない!笑あせる

 

スタッフみんな

思わずつられて笑ってしまいます笑

ほんとに可愛いんです♡♡

 

 

 

 

 

 

いや~今日のベストショット撮れました笑

ひかちゃんいいアングルです指差し笑✨

 

 

 

 

いいねいいね~♪♪

モデル並のポーズで

キメてくれるひかちゃん指差し飛び出すハート

 

 

ニャンたろうと弥生も

窓際で日向ぼっこ音譜

 

 

 

 

⬆️お日様に感謝するニャンたろうと 

 

⬇️なんとも言えない表情のやよちゃん泣き笑いラブラブ

 

 

しあわせなひとときだねニコニコ

 

 

 

 

ニャンたろうのお気に入りの場所✨

今日はマーチが一番乗りのようですニコニコ

 

 

 

メリーとタケは…

 

さっそくお膝にのろうとやってきます笑

 

 

 

ほぼ同時におりてきたふたりですが

タケが少しよそ見している間に

お膝をゲットしたメリー笑い

 

 

悔しがるタケあせる笑い

爪とぎで気を紛らわします^^;

 

 

 

この後ちゃんとタケちゃんもお膝を

ゲットできましたよ~指差しラブラブ

 

 

最後は抱っこ待ちのやよちゃんで

今日のブログはおしまいです♡

 

 

 

 

 

 

今日もみんな元気に過ごしてくれて

ありがとう飛び出すハート

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

皆様の無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです*゜

Amazon欲しいものリスト

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介