大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

みんないい表情!!

東日本大震災から今日で13年の月日が経ちます。

 

 

ニュースなどの映像でみた、あの光景。

忘れることはできないし、忘れてはいけない。

 

 

そして、今年は能登半島地震。

災害大国である日本で、

いつ災害が起こるかわからないことの不安もありますが、風化させてはいけないと改めて思います。

 

 

今ある日常は当たり前ではなく

奇跡であることに感謝しながら

今を精一杯生きていこうと思います。

 

 

では、本日のブログ始まります拍手

 

 

1階に出せ〜っと一生懸命訴えていたタケ。

 

 

出してすぐさま

マーキング王ことひかちゃんの匂いを

嗅ぎつけましたドクロ

 

今朝

ひかちゃんがマーキングした場所です笑い

いい表情いただきました乙女のトキメキ

 

 

ひかちゃんがマーキングする場所は

大体決まっていますが

時々久々だな!!と思うような場所にもしてくれるので、毎朝頑張って探しています笑

 

 

 

 

ちょこんと座るニャンたろうが可愛くてラブラブ

ベストアングルを撮るために

目線を誘導しましたキラキラ

 

 

 

ローアングルが好きな私は

カメラを近づけると…

 

えっやだ(/ω\*)可愛すぎよだれラブラブ

 

 

 

 

さらにドアップ泣き笑い

素敵なサービスありがとう飛び出すハート

可愛い表情撮れましたハートのバルーン

 

 

思わず抱きしめたくなりましたが

血まみれになってしまうので断念悲しい

 

 

そして、何やら

可愛い〜ラブラブ

とキュンキュンしているスタッフが気づき

 

 

 

覗いてみると…

 

 

日向ぼっこを楽しむ

メリーばぁちゃんでしたラブ

 

 

 

童顔なので若く見えますが

今年15歳になるメリーばぁちゃんルンルン

どちらもいい表情乙女のトキメキ

のんびり日向ぼっこをお楽しみ下さい太陽

 

 

 

 

1人寂しくブログを書いていたので

弥生が気遣って泣き笑い

お気遣いありがとう♡♡

 

 

 

タケちゃんがお部屋に入ってきて

目線で追う弥生爆笑

小柄なタケがちょこまか動くと

追いかけたくなる衝動に駆られるのでしょうか?

 

 

 

笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

おもしろい表情いただきましたオーナメント

 

そんな尾行している人みたいな覗き方笑い

 

 

ケンカはしないけど

追いかけたくなる- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ᕦ( ͡͡ಠ皿ಠ)ᕤ

 

 

こ・い…

恋かな…指差し

 

 

ではまたね〜バイバイ

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介