大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

設備点検異常なーし!

皆さんこんにちは爆笑

 

日中は春を感じるようになりましたね桜

また、卒業式シーズンでもありますね

ご卒業された皆様

おめでとうございます

 

 

さてここの子たちは、というと

2階を開放し空き部屋へのお散歩へ出発あしあと

 

大型の毛布などを収納しているだけで

美味しいものなどは入っていませんが…

 

 

 

 

 

ジュニアも開けようと試行錯誤笑い

 

 

 

反対から開けようと頑張っています笑

そっちからはドアを壊さない限り開きません笑い

 

 

 

 

女の子たちは冷蔵庫が気になる様子泣き笑い

コンセントは抜いているので

中身はもちろん空っぽです気づき

 

 

 

 

みんな色んな場所をチェックする中…

ひとりだけ違う動きをする子が爆笑

 

 

 

 

陽当たりの悪いお部屋で

少しヒンヤリする場所でゴロゴロ〜大あくび

 

 

 

大きな体をグネングネンうずまき

寒いのに…と思いながらも

きっと何重にも着込んだミートテックが

保温してくれているのでしょう笑ううさぎ

 

 

 

 

違うとも言いきれない笑

タケちゃんも小柄ながら丸々しているので真顔

 

 

 

小脇に抱えると

ラグビーボールのようだと

スタッフの間で愛を込めて話しておりますデレデレ

 

 

 

私への指導チェックがメリーから入りました

 

 

あとでたくさん愛でて許してもらおうと思いますニコニコ

それにしてもへの字口が可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

 

ではまたね(´▽`)ノ

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

皆様の無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです*゜

Amazon欲しいものリスト

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介