大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

いろんな爪とぎスタイル

みなさんこんにちは爆笑

 
 
三連休の最終日ですが
素敵な連休をすごせましたでしょうか?🍀*゜
私は、昨日ピザパーティーをして楽しみました笑
 
 
さて、本日のブログ始まります!!!
つい先日
ボロボロになっていたキャットタワーを
新調しました👏

 

みんなお気に入りの場所を探しますあしあと

 

 

 

 

この場所…人気です気づき

 

 

 

次々とこの穴蔵へ吸い込まれていきます台風

 

 

 

この特徴的なしっぽの持ち主は…

 

 

 

ジュニ君でした〜爆笑

私の指攻めにも攻撃を忘れません真顔

 

 

 

ジュニ君には狭いと思われる穴蔵の中で

ゴロンゴロン転げ回っていましたポーン

 

 

 

 

穴蔵から出てきたと思ったら

クセ強めの爪とぎTime!!

 

 

横からもご覧下さい花

 

手足が長くて余っちゃうんでしょうね笑い

羨ましい限りですグッ

 
 
対してこちらは

 

低めとぎとぎキラキラ

 

爪とぎスタイルも個性が出ますよねラブ

爪のお手入れが終わったあとは

 

なんだかんだ仲良しなふたりですラブラブ

私は写真を撮りながらニヤニヤデレデレ

 

 

 

 

ニヤニヤしていたらお次は

おしりトントンTime!

手が足りません🐙

 

 

おしりトントンしてたら

ななちゃんのやる気スイッチを押したようで…

 

 

穴蔵に入っていたひかちゃんに

突進してました〜ポーン

 

 

空の爪とぎスタイルご覧下さい!!

まさかの着席スタイル😂

みーんなスタイルが違って面白い笑い

 

 

 

 

なんか空くんが入ると

穴蔵が小さくみえますね〜笑い

 

 

 

みんな新しいキャットタワー

気に入ってくれて良かったですルンルン

 

 

ではまたね(´▽`)ノ

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🙇‍♀️

Amazon欲しいものリスト

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介