大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ポカポカ春の陽気

こんにちはニコニコ花

 

今日はポカポカ陽気で

なんだか桜も咲いてしまいそうですね🌸

 

“一年のうちで2月が一番寒い”

なんていうこともなくなってきましたうーんあせる

 

 

日向ぼっこをしながら

満足気なニャンたろう指差し飛び出すハート

 

 

グレーの毛色が輝いて美しいわぁ✨

 

 

 

 

太陽さんの力を借りて黄金に輝く弥生✨

めちゃくちゃカッコつけてる泣き笑いビックリマーク

やよちゃんはそのままでも

十分イケニャンだよキメてる

 

 

 

⬆️いつもごはんを食べている場所。笑

一番にごはんにありつける場所✨

いつもごはんを待っている場所泣き笑い

 

……え、ごはん待ってる?もしかして。笑

 

お行儀よく香箱座りをして待ってるおねだりラブラブ

って思うと

ついついあげたくなっちゃいますほんわかあせる

 

ごはんの時間までまだまだだよぉぉー。

 

 

そんな声が聞こえてきそうです^^;

 

 

 

 

一階の子たちは何してるかなー?

 

 

空くんは特等席で

甘えん坊タイムだったようです指差し飛び出すハート

 

おじゃましました~てへぺろ

 

 

じゃあ、カーテンのうしろに隠れてるのは…?

 

 

 

つむぎ職人の六師匠でした!!

 

今日もツムツムしてました。笑

六ちゃんのおかげでカーテンもフサフサに

仕上がってます笑

 

 

デザイン性を感じますね拍手むらさき音符

 

 

 

あれ、

ななちゃんの姿が見えない…?

 

 

と思ったら…

 

 

カーテンの後ろでお手入れ中でしたラブラブ

 

 

 

 

ごめんごめん泣き笑い🙏

アイドルは努力を見せないもんね🥺

見えないところで努力してるななちゃん♡

それが美の秘訣なのね( *´艸`)

 

 

 

 

メリーとタケは今日も相変わらず

膝の争奪戦です🏃‍♂️🏃‍♂️

 

 

タケちゃん、1番にお膝に到着です✨

 

と思ったら…

 

 

 

タケを押しのけてお膝を奪うめーたん泣き笑い

 

タケちゃんはちっちゃいから負けちゃいますあせる

そしてタケにだけは強気なめーたん泣き笑い

 

みんな独り占めしたいよねおねだり花

人間みたいにちゃんと感情があって主張して

かわいいでしかないおねだり

交代にだっこしようねラブラブ

 

 

 

今日も色とりどりの猫模様が見れました音譜

 

明日も平和でありますように指差し{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🙇‍♀️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介