大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

膝貸し業承ります!!

みなさんこんにちは爆笑

 

 

週間天気予報を見てびっくりしたブログ担です!

 

来週は暖かい日が多い!!

春ですね〜桜

 

 

さて今日の猫たちはあしあと

 

雲多めのお天気なので

お日様が出たり入ったり曇り太陽

日向が安定しないガーン

 

 

 

眠そうですね大あくび

来週は暖かくなるみたいだから嬉しいね飛び出すハート

日向ぼっこを満喫できるよスター

 

 

 

メリーのキャットタワーで

大胆ポーズで毛づくろい中のタケ笑い

 

 

 

いつもはお膝の取り合いなのに…

日向には勝てませんでしたハートブレイク

私の膝空いてますよ?

 

 

 

ベッドで丸まっていたメリー!

起きてお膝へ〜⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡GO!!

 

 

 

でも寒かったようで

早めに自室へと戻られましたチーンチーン

 

 

1階の日向は大人気!

 

 

カーテンをめくると…

やっぱり六ちゃんは美猫ですキラキラキラキラ

少し首を傾げてカメラ目線ラブ

自分がかわいいこと知ってます指差し

 

 

 

さっきの場所では

陽当たり最良スポットは女の子組に

取られていたので

違う場所へ移動してきたジュニア笑い

 

 

ここでの最良スポットは

 

どんなに陽当たりが良くても

抱っこが良い空くんハート

 

お膝を独占ニヤリ

 

 

ジュニアとケンカしながら

交代で日向を楽しむふたり花

 

 

 

 

 

私だってさぁ〜

ずぅーっと日向ぼっこしてて良いなら

しとくー笑ううさぎ

 

 

 

ダメかぁ(ノ∀`)アッチャー笑

 

 

 

では私は膝貸し業務に戻ります笑

 

 

 

ではまたね(´▽`)ノ

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

皆様の無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🙇‍♀️

Amazon欲しいものリスト

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介