大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

春はすぐそこ

こんにちは花

 

2月はパッとしないお天気が

続いていますね泣くうさぎ

空気が乾燥しているので

室内でも洗濯物は乾きますが

毛布類がなかなか洗えませんチーン

昨日やっと洗えたと思ったら

今日はまた曇り(´;ω;`)

 

改めてお日様のありがたみを感じます☀️

明日は晴れますように🙏✨

 

 

 

まるでお日様みたいにオレンジでまん丸の

空くんがぼやいています笑

 

お日様があるだけであったかいよね~お願い

 

私も寒がりなので、

早く春になってほしいです泣き笑い

 

近くの梅の木にはもう

ピンクの蕾もつき始めていました🌸

 

春ももうすぐそこです🕊‪🌱‬

 

 

めーたんも嬉しそうです笑指差し飛び出すハート

可愛い表情に思わずほっぺをピンクに

染めてしまいましたラブラブ

チークもよくお似合いですラブ

 

 

メリーの後にお膝にやってきたタケも

同じ顔していたので。。泣き笑い

お揃いチーク♡♡

 

 

タケにはもう春の匂いがするみたいです🌷🌸

ふたりともかわいい。。(♡´艸`)ふふ

 

 

写真だけでも人を幸せにするお猫様たち

最強の生き物ですね目がハート🔥

 

 

 

ドヤ顔のマーチ爆笑キューン

最高の最幸でございます笑

 

 

 

ジュニくんはいつもの場所でお昼寝zzz 

 

アレルギー体質のジュニアにとっては

この季節は少し辛いねアセアセ

 

特にお腹とおめめが弱いジュニア赤ちゃん泣き

ジュニアに合ったごはんをあげて

酷い時はお目目まわりを生食でふいて

軟膏をつけてあげると少し落ち着きます✨

 

アレルギーの子はかわいそうですが

きちんとケアしながら

上手に付き合っていこうね赤ちゃんぴえん花

 

 

 

 

 

六ちゃん!!

この前撮れなかった可愛い寝顔を

ゲット( *˙ω˙*)و !

 

天使すぎるえーんドキドキ

 

六ちゃんはちゃんと自分のベッドで

お昼寝します飛び出すハート

 

 

みんなの表情や行動が本当にかわいい泣き笑いキューン

 

 

こんな毎日がずっとずぅーっと

続きますようにニコニコ飛び出すハート

 

 

 

それではまた~バイバイブルー音符

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🙇‍♀️

Amazon欲しいものリスト

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介