大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お気に入りのおもちゃ

みなさんこんにちは爆笑

 
お天気が悪くて
湿気で髪の毛が膨らむブログ担ですえー
 
 
こんな日は猫たちもみんな寝ていますzzz
今日はみんなのお気に入りのおもちゃを
ご紹介します拍手
 

 

六ちゃんは毛糸で編んだ紐🧶

 

 

何の変哲もない紐ですが

六ちゃんはスイッチが入ると咥えて

ワーワー言ってますピリピリラブラブ

 

 

ちなみにこの毛糸紐は2代目ですキラキラ

存分に遊んでくれ〜🙌

 

 

 

空くんはメモしていた紙くず✍️笑

 

 

捨てようと丸めたら

テンションが上がっておりました指差し

 

このおててが可愛すぎるラブ

 

 

 

買ったおもちゃより

こういうものが好き(๑♡∀♡๑)

猫あるあるですかねニヤリ

 

 

 

ジュニ君はこれ!!

雨の日に新聞紙が濡れないように保護してくれている

ビニール袋ꉂ(ˊᗜˋ*)爆笑

 

 

これで喜んで駆け寄って来るので

雨の日バンザイ🙌🙌

 

 

 

おもちゃどころじゃないミ(ノ_ _)ノ=3 ズコー‼︎

 

 

喉を触ろうと手を入れたら

ふたりして顔を乗せてきた〜ラブラブ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

タケちゃんは意外と何でも遊んでくれるけど

今日は遊ぶ気分ではなく…

ズイズイお膝に乗ってくる泣き笑い

 

 

同部屋メリーばぁちゃんも同じく。

 

メリーは頭に乗っけたふわふわで遊びますルンルン

六と同じで咥えてワーワー言いますピリピリラブラブ

 

 

私はまだ触れないニャンたろう悲しい

今毎日このアイテムで

仲良くなっている最中です飛び出すハート

 

 

 

目が真ん丸なマーチ目がハート

 

 

 

 

マーチと弥生はおもちゃを破壊するレベルの

遊び方です凝視凝視

 

 

 

ハンターの目つき👀キラキラ

 

 

 

 

写真では伝わりませんが

やよちゃん空振り率高めꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)カワイイラブラブ

 

 

 

 

雨の日も遊んで気分転換できたねルンルン

 

 

 

ではまたね〜バイバイ

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🙇‍♀️

Amazon欲しいものリスト

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介