大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

換気の間だけ我慢してね!

みなさんこんにちは爆笑

 

 

お掃除の間窓を開けて換気すると

寒がる猫たち泣き笑い

 

 

私は動き回るため暑くなるので

ちょうど良いのですがえー

 

もはや顔がどこだか分からないぐらい

丸まるジュニア笑い

 

 

 

こういう時だけ結束する女子〜指差し

ふたりの目つきが本気ですねアセアセアセアセ

 

 

 

 

ちょっとだけ

 

|´꒳`)チラッ

 

 

了解しました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧笑

ごめんねお願いお願い

 

 

1番あったかそうな場所を独り占めグッキラキラ

日向でエアコンも近くにありますルンルン

賢いなぁ気づき

 

 

 

思わず撫で回したくなるフォルム笑い

 

 

撫でてもよろしいでしょうか?

 

左様でございますか…悲しい

 

 

 

ニャンたろうも日向ぼっこで忙しい?

 

無言の圧力がかかりました。

 

 

 

タイトル

【青空と太陽とニャンたろう】←そのまんま笑い

 

素敵な写真が撮れました拍手

 

 

ではまたね〜*˙︶˙*)ノ”

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

皆様の無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです。

Amazon欲しいものリスト

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介