大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

可愛らしい恋の話❥❥

みなさんこんにちは爆笑

 
 
大寒波到来〜🥶🥶
寒すぎます不安
 
掃除の後は体はぽかぽかになりますけどね🧹
 
今日は一段と寒いので
猫たちもお膝に集まる〜歩く花
 

 

このふたりあんまり仲良くないのですハートブレイク

大きなケンカはしませんが

何故かメリーがタケを追いかけ回しますダッシュ

 

 

 

 

 

ぎゅうぎゅうだけど

ふたりでお膝に乗れるのになぁ真顔もやもや

 

 

 

やよちゃんはお膝大好きです気づき

遠慮がちに乗ってきますラブラブ

 

 

 

何かに気付きましたね〜キラキラ

 

 

 

 

そう!パーカーの紐です照れ

 

一通り遊んだら

私は用無しになったみたいです知らんぷり

 

 

 

何やら怪しげな雰囲気おばけ

 

 

 

あららららハートハート

いいじゃない、いいじゃない(*´˘`*)♥

 

 

 

 

見てる分には

えっ?いける?

って不安になるけど、六ちゃん!!

大丈夫みたいよグッグッ

 

 

( ;˙³˙)~ᕷん?なにが〜?

 

 

 

ジュニ君どんどん吸い込まれていくね〜OK

 

 

 

 

やっぱり本当は両思いだよね(σ•̀ᴗ•́)σ‪❤︎‬

 

 

 

 

ほっこりする恋バナでした泣き笑いラブラブ
 
 
 
ではまたね(´▽`)ノ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
皆さまの無理のない範囲で
御支援いただけますと幸いです🙇‍♀️
Amazon欲しいものリスト
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介