大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今年も残りあと一日

みなさんこんにちは爆笑

 
とうとう今年も
残すところあと一日となりました照れ
早いですねアセアセ
 
 
さて、昨日になりますが
仏壇のお掃除をしましたグッ
 

 

お空組虹の子たちが見守る中

棚を空っぽにして

 

 

 

 

棚、写真も綺麗に拭き上げましたキラキラ

 

 

お空組の子たちは遺骨を動かされ

ちょっと落ち着かなかったかな驚きゴメンネ💦

 

 

ふふふ🤭

 

 

 

羨ましいニヤリ

 

 

ごめんね〜お願いお願い

 

 

でもキレイさっぱりしました音符

ブログを書いている途中に

トイレトイレに行ってドアを開けたら〜うんぴが💩笑い

 

 

ドアの目の前にしてくれたので、

ドアの隙間にベッタリ笑い泣き

 

 

 

ほんとに〜拍手拍手

 

 

今年残り少ないけど

どんないい事が起こるのかなハート

何もなくていいから

平和に過ごしたいかな気づき

 

 

それはどうかなぁ〜ダッシュ

新年早々お誕生日もいるからねハート

 

 

みんなで笑って楽しく過ごそうねオーナメント

 

 

ではあしあと

またね〜バイバイ

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🙇‍♀️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介