大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

❆ᴍᴇʀʀʏᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs❆

みなさんこんにちは爆笑

 

 

今日はクリスマスイブですね~サンタクリスマスツリー

私はケーキショートケーキとチキン🍖が食べられたら

満足です笑い

(全部食べ物笑い泣き)

 

 

 

ここの子たちには

週一回のおやつの日でもあるので

少し贅沢なおやつをスタッフサンタサンタトナカイより

振る舞わせていただきますチョコ

 

 

 

まぁいつもの事ながら

センスのないそして色もない真顔

 

 

 

 

 

でもみんな美味しそうに食べてくれました飛び出すハート

 

 

ぜひ動画でご覧下さい花

 

 

 

 

 

 

みんなが必死に食べる姿に

笑わせてもらいましたが爆笑

 

 

 

two👅(ツーぺロ)が撮れましたキラキラ

 

 

 

 

作るのに時間がかかってしまってアセアセ

ちょっと焦らしすぎましたねお願いお願い

 

 

 

 

皆様も

素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリーサンタクリスマスベルトナカイプレゼント

 

 

 

 

 

 

ではまたね〜バイバイ

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🙇‍♀️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介