大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

大晦日!

こんにちはニコニコ

 
今日は大晦日✨
今年最後のブログです📖✍
 
 
2023年もあっという間に
終わってしまいました赤ちゃんぴえん
 

 

 

今年は4にゃんをお空へお見送りして
とっても寂しい思いもしましたが
ほかのみんにゃが側にいてくれたので
乗り越える事ができました🌈🐾
 
 
辛い時、苦しい時
心が折れそうな時
いつも支えてくれたのは
猫たちの存在でした✨

 

 

 
大切な日々をありがとう♡♡
 
 
来年はみんな一緒に
元気に過ごそうね☺️❣️
 
 
 
さてさて、
2023年最後の一日ですが
何も変わらない今日です泣き笑い
それが一番幸せなこと♡
ですよねニコニコ飛び出すハート
 
 
変化があったと言えば…
 
ニャンたろうがここまで
なでなでできるようになった事でしょうか♡
 

耳の後ろや顎の下の気持ちよさも

(やっと笑)覚えてくれました♡

 

 

 

愛を持って接したら

相手には必ず伝わるという事も

いつもこの子たちが教えてくれます✨

 

 

 

 

 

書類や荷物の整理をしていたら
紐で遊び始める猫たち笑

 

 

珍しくななちゃんが大興奮泣き笑い飛び出すハート
でも動画を撮ろうとするとやめる凝視
毎回やめる凝視
 
ななちゃんだけではなく
“猫あるある”ではないでしょうか?笑
 
 
2023年も
最後まで笑わせてくれてありがとう泣き笑いラブラブ
 
 
 
 
 
今年は思うように活動できない事も多く
猫たちの事も含め色々ご心配をおかけした
一年になったかと思いますあせる
2023年、乗り越えられたのも
皆さまの応援のおかげです✨
 
 
本当に、心より感謝申し上げます。
 
 
そして大変な事や辛い事にも
しっかり向き合ってくれるスタッフにも
感謝の気持ちでいっぱいです☺️✨
 
 
これからも私たちにできる事を
試行錯誤して参りますグー
 
 
それでは皆様
どうぞ良いお年をお迎えください🎍
 
 
2023年
365日分の感謝の気持ちを込めて。。
 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介