大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

夜の猫ブログ☆

こんにちはニコニコ花

 
年末に向けて一段と寒くなりましたね雪だるま
ひかちゃんとななちゃんは
相変わらず熱々ですが笑

 

 

 

あったかそうで羨ましいデレデレ

 

 

今日はバタバタしていたので

夜の猫たちの様子ですスター

 

 

1階のいつもの場所でくつろぐタケ音譜

 

 

寒くてずっと寝ていたので

しっぽと背中に寝癖がついています飛び出すハート

かわいい。。よだれ

 

 

 

お気に入りのカゴの中で

ウトウトしているジュニくん大あくび

 

お目目が。。

ふきふきしてもう一枚Σp📷ω・´)カシャ

 

 

 

お目目が開かない。。照れあせる

とっても眠たいみたいです( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

 

こちらは箱の上から

みんなを見おろす六ちゃん目

 

 

 

よく見ると。。

 

 

は、、、箱が、、、!!!笑い泣き

いよいよ六ちゃんの重さに

耐えれなくなったようです滝汗

 

 

最高の表情を見せてくれました泣き笑い飛び出すハート

ちなみに箱の中にはジュニアがいます笑

潰さないでね~~笑

 

バタバタブログになってしまいましたが

また次回もお楽しみに~指差し音譜

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🍀⋆゜

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介