大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

デイサービスの日

こんにちはニコニコ!!

 
10月も終わりに差し掛かり
街はハロウィン一色ですね🎃
 
イベントごとに変わる
カメラアプリのフィルターにも
ハロウィン仕様のものが🎶
 

メリーとモコじぃを

撮影してみましたニコニコ

 

 

 

 

ふふふ…♡

なにやっても可愛いです笑

 

 

 

今日はお天気が悪いせいか

みーーんな寝ています大あくび

 

ぐっすりななせと

 

うとうとジュニア

 

見ているだけで

こちらも眠くなりますおやすみスター

 

 

モコじぃ、メリー、タケは

今日も老ニャンホーム的過ごし方ニコニコ🌸

 

 

 

と言いながら、モコじぃちゃんの

お部屋にやってきたメリー✨

 

 

元気にあいさつするモコじぃ指差し飛び出すハート

シニア感溢れるこの空気が

とっても可愛らしいんですおねがい

 

 

そしてやっぱりここに落ち着く笑

 

 

 

モコじぃちゃんも気にする様子なく

メリーに譲ってあげてますニコニコラブラブ

 

 

そこにやってきたタケちゃん🐈⸒⸒⸒⸒

 

 

 

メリーちゃんにもご挨拶指差し飛び出すハート

 

 

 

めーたん、譲る気はないようです泣き笑い

 

かわいい3ニャンのデイサービスの様子ですラブ

 

 

ほっこりする中

モコじぃちゃんのツッコミで

今日はおしまい笑

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🍀.*

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介