大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

志生の命日

みなさんこんにちは照れ

 
 
いいお天気ですね太陽
爽やかな風が心地よいです🍃
 
 
 
さて今日は
【志生くんの命日虹です。

 

 

志生くんは、とっても穏やかな子でしたにっこり

誰とでも仲良くなれる優しい男の子飛び出すハート

 

 

私がはじめましてスターの時も

履いていたスリッパをバリバリ研いでくれて

驚いたのを覚えています笑い

 

 

 

優しさが滲み出るお顔ラブラブ

 

 

そんな志生くんは

大寒波が襲来する直前に保護されました。

 

 

 

寒さ避けにと用意した段ボールに

避難するように入り

お部屋に入れてもらってからすぐに

お膝へゲラゲラ

 

 

 

そんな話を初めて聞いた私でも

志生くんをみていると簡単に納得できましたウシシ

 

 

お外で過ごしていたとは思えないほどの

人懐っこさ花

 

 

保護するまでに悲しい経緯があったかもしれません。

それを私たちが知り得ることはありませんが

出会えた奇跡。

素敵な出会いという【縁】

 

 

楽しく幸せな猫生だったと感じてもらえるように

お世話をさせていただきましたおやすみ

 

こうやってお布団の中に

潜り込むのが大好きでした♡

 

 

 

そして初めてお友だちもできましたニコニコ

 

 

 

空くんもまだ幼さの残る時期ですね💕︎

ふたりともほっそり笑

よくふたりで毛づくろいをしているのを

見かけました。

 

 

 

 

志生くんがお空に旅立ち

静かに眠るその姿に

空はとても不思議そうでその場をウロウロ。

 

 

 

きっとしっかり理解し

空なりにお別れをしていたのかなと思います🍀.*

 

 

 

志生くんは

獲物を追う時もひと癖ありました笑

 

 

しなやかな曲線美を見せつけるスタイルです爆笑

 

 

 

 

ほんとにお外で過ごしてたの?!と

疑うほどの警戒心のなさ泣き笑い

 

 

隠しきれない可愛い犬歯ラブ

 

 

体型もトトロのように…まん丸でうずまき

 

今はその体型を空くんが

引き継いでいるからねハッ

 

 

 

 

 

話し出すと止まらなくなってしまいますねアセアセ

 

 

お空組の子たちと会いたいなぁ虹

 

 

私たちは精一杯、ここの子たちと今を大切に過ごしていくね乙女のトキメキ

また会う日まで🌈

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介