大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

日向を探す季節になりました!

皆さんこんにちは爆笑

 

 
今日はいいお天気ですが
寒いですね🥶
 
 
日向を探して居座る季節になりました笑い

 

なんだか気品溢れるマダムのような佇まいラブラブ

 

 

見習いたいと思いますてへぺろ

 

みんな寒いようで

各々でぽかぽかな場所を探していますあしあと

 

 

 

やよちゃん。

一気に老け込んだ?泣き笑い

 

 

 

凛とした横顔にブルーのおめめブルーハーツ

老け込んだのは私だね🤣🤣

 

 

 

 

少し遠慮気味のマーチ気づき

前足だけ日向ぼっこ笑

 

 

 

 

メリーとタケのお部屋は陽当たり抜群なのですが

今日はなんと一部だけハッ

 

 

 

 

狭すぎ〜〜〜〜!!!と

IKKOさんばりに叫びたくなりました爆笑

 

 

 

 

アンニュイな表情のメリー目がハート

少しだけ間借りして寒さを凌ぎますにっこり

 

 

 

BGMにはぜひライオンキングの

【Circle of life】でルンルン

 

 

タケちゃん佇まいとか

似合いすぎるんだよなぁ笑い

(※個人的な感想です)

 

 

 

みんな賢い!!

陽の当たる場所をしっかり把握して

そこに集うあしあと

 

 

この場所はジュニアが高頻度でいますが

たまに違う子が行こうとすると…

ジュニアが怒りますピリピリ

 

 

みんなで順番に使いましょう気づき

譲り合いの精神です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

 

この窓側も人気ポイント花

みんなで集っているのを

よく見かけますが

今日は別のポイントに決めたのでしょうおやすみ

 

 

お布団組もいますからねふとん1ふとん3

 

空くんはジュニアのお布団で爆睡。

 

 

 

 

ニャンたろうは

おめめはぱっちり開いていましたが…

寝ると言い張っていました笑

 

 

 

 

ドーム型のお布団ですが

いっつも潰して使うななちゃんです真顔

 

 

 

午前中は病院に行って疲れたモコじぃ泣くうさぎ

ごはんを食べて、お水を飲んで

いつもの寝床へ大あくび

 

 

添い寝したい私です飛び出すハート

 

 

 

ではまたね(´▽`)ノ

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🍀*゜

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介