大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

背比べしてみました!

みなさんこんにちは爆笑

 
 
台風11号が発生し
トリプル台風🌀になってしまいましたガーン
被害がないことを祈るしかありません🙏
 
 
さて本日のブログは
【背比べ】
ここの子たちって大体の子が
大きいんですよね笑
 
 
それを少しでもお伝えしたい指差し

 

でもこの2人を比べても

イマイチ分かりにくいちょっと不満

 

 

ではこちらはどうでしょうか?

 
タケとジュニアは
顔の大きさ同じくらいですが
体の大きさは倍ぐらい違いますよね笑い
 
 

 

満足そうなお顔ですねルンルン

可愛いドヤ顔♡

 

 

 

もう少し健康のために

ダイエット頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

ドヤ顔だけど、鼻水が出ています笑

 

 

 

こんなブログを書いていたら

丁度いい写真が撮れましたカメラキラキラ

 

 

モデル体型でおなじみの

弥生ことやよちゃん気づき

 

 

システムトイレ2個分の長さ!笑

手足もしっぽも長いので

もっとシュッと長いと思いますが笑い

 

 

ブログのためにやってくれたのかな?

 

マーチも大きいですよ笑い

見た目は大人!頭脳は子どもハート

↑某アニメより引用

 

 

最近はお部屋に行くと

お膝に乗ってごはんごはん言ってます笑

 

 

 

そして2階で体の大きさが

負けず劣らずなのは下差し下差し

モコじぃです!

 

 

まず手足がとてもおっきい!

私の指と比べてみました笑

 

 

 
どうですか?大きさ分かりますか?
 

 

というとっても可愛いお顔で

つっこんでくれたメリーです泣き笑い

 

 

分かりにくかったかぁ知らんぷり

残念(´・ω・`)

 

 

いつも微笑ましいカップル♡♡

ちゃんとお互いを想いあってます飛び出すハート

 

素敵✨

 

 

今日も最後までブログにお付き合いいただき

ありがとうございます拍手

 

 

ではまたね〜バイバイ

 

 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
Amazon欲しいものリスト
皆さまの無理のない範囲で
ご支援いただけますと幸いです☘️*
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介