大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

私は箱推しです♡笑

こんにちはニコニコ花

 

8月も終わりに近づき

虫たちも秋の声へと変わりました🍁

 

この時期になると私は

今年の終わりをすでに感じてしまいます泣き笑い

 

年々、時間の流れがはやくなります驚き

日々大切に過ごさなければ✨

 

 

2歳だったひかちゃんも

もう10歳になりました🍀

 

ひかちゃんは生まれつき

心臓に疾患があるので

今日まで元気に過ごしてくれて

本当に嬉しい☺️✨

 

 

 

うんうん、

ひかは運がいいからねおねがい飛び出すハート

大丈夫大丈夫指差し

 

これからも一緒に楽しく過ごそうね♡♡

 

 

パソコン作業をしていると

いつもやってくるななちゃん泣き笑い音譜

 

猫あるあるですよねーニコニコ

 

なでなでするとたくさんおしゃべりする

ななせ♡♡

でも動画に撮ろうとすると

口を紡いで喋ってくれません泣き笑い

 

かわいい!撮りたい!

と思ってカメラを構えるとやめるのも

あるあるですよね笑

 

 

 

約束だよぉ~赤ちゃんぴえんラブラブ

 

 

でもすこーしだけ撮れたので

ななちゃんのおしゃべりシーンを

ご覧下さい~目がハート

 

 

本当はもっとたくさん

おしゃべりしてます♡♡

でも撮ると喋らなくなるんですニコニコあせる

カメラが気になるんでしょうね✨

 

 

 

座るとすぐにやってくる

タケモココンビニコニコ飛び出すハート

 

あまり仲良しではありませんが笑

人がいると近くに寄り添って

のんびりと過ごします花

 

 

順番待ちをするモコラブラブ

おりこうさんですラブ

 

 

タケちゃんもシニアですが

まだまだ若い!すばしっこいんです笑

 

そんな空気を読んでか

タケちゃんがモコちゃんに

お膝をゆずってくれましたニコニコ

優しいね♡

 

↑上から目線!笑

 

 

満足そうなモコ笑よかったねニコニコ

 

 

次はメリーのお部屋へ花

いつも姿が見えると嬉しそうに鳴きながら

タワーからおりてきます♡♡

 

 

 

そしてメリーちゃんあるあるですが

メリーはたくさん撫でてあげると

ごはんを食べ始めます笑

 

 

 

なので、今日はあまりご飯の進みが

悪いなぁと思う日は

ごはんたべてねってなでなですると

食べ始めるんですニコニコ

 

人がそばにいる安心感が

あるのでしょうか?

 

とにかく可愛い♡

食べてくれると安心しますニコニコ

 

 

 

 

猫たちの行動って

見てて飽きないですよねラブ

 

 

本当にみーーーんな可愛い♡♡

誰が一番なんてない!!!✨

私は箱推しです笑

↑皆が一番という意味ハートのバルーン

みんな同じ大切な家族なのでニコニコ

 

 

わんちゃんもにゃんこも

本当に動物って

みーーんな可愛くて尊いですニコニコラブラブ

 

 

みんな明日も一緒に

元気に楽しく過ごそうねグラサン音譜

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

御支援いただけますと幸いです🍀*゜

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介