大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

避難場所を探して…

みなさんこんにちは爆笑

 
 
梅雨明けしましたね〜太陽
毎日猛暑で外に数分出ただけでも
具合が悪くなりそうです😨
 
 

 

屋内であっても

エアコンや扇風機などを使って

温度、湿度管理をしないと

危険だもんね⚠️

 

 

 

 

何があっても大丈夫そうだね☺️

偉い偉い👏

自ら避難訓練したようです💮

 

 

 

ありがとう指差し

でも、どんなに頑張っても無理かなぁ泣き笑い

 

 

おぉキラキラありがとうルンルン

 

私のスペースある?

 

ジュニくんかおーーーーー🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

変顔が気になって

入れるわけないやないかーーΣ\( -᷅ ̫̈-᷄ 😉

ってツッコミを忘れるところでした(≧‪⩌≦꒢* )

 

 

 

どんな体勢なのか不明笑い

 

 

 

聞く前から拒否爆笑

 

 

でもニャンたろうの避難場所も

ギチギチだよね?

 

だって足がはみ出てる🤣

 

 

 

鋭い爪もお持ちのようなので

遠慮しときまーす真顔

 

 

 

 

うーん🤔

屋根がないね驚き

そこは安眠できる場所だ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

何からも避難できてない気がしますにっこり

24歳とは思えない

動きをするモコじぃです飛び出すハート

 

 

 

 

私が入れるかなぁ知らんぷり

 

 

 

 

ほんとだ👀キラキラ

段ボールがただの紙ゴミになってしまうけど

それでもいいの•́ω•̀)?

 

 

 

 

やめとこうね笑い

 

 

 

最後に可愛いタケちゃんの遊ぶ姿ピンクハート

 

ω部分が可愛すぎる🤦‍♀️

短いおてても可愛すぎる気づき

 

 

 

ではまたね〜(o・・o)/

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆様の無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🍀*゜

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介